Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
43位 パンジー【青】 9.61cm

パンジー(青)43位、
他にスイートピー(橙)44位でした。
今週は2つもランクインで嬉しいです。

また、お友達からタウンイベ用
「魅惑の中華絢爛 華やか灯篭サークル」をいただきました。

W様、いつもありがとうございます!

アバター
2021/05/07 09:38
蒼さん、ありがとう。
カスタムさん、お水をあげていただいたおかげです!
トシrot さん、すごい連想ですね。
るるもさん、ちょっとカップは別れますよね。
ふありさん、ありがとう。
アバター
2021/05/06 23:28
パンジー(青)ステキですね!!><
アバター
2021/05/06 23:05
ランクインおめでとうございます。
今回のイベはどちらで参加しようか迷っています(^^;
アバター
2021/05/06 21:24
パンジーのランキンお慶び致します。43といえば・・・国道43号。長田の台南料理を食べに行ったんだよなぁ。
アバター
2021/05/06 21:24
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/05/06 19:48
22番目/ぷ~(番)※5/7
⇒明日、12時までに、コメ欄記入が無ければ飛ばしルール発動

というメッセを書き込みましたので よしなに(ΦωΦ)ノ'
アバター
2021/05/06 15:30
bonoさん、ありがとう、時々ランク外になっちゃうんだ・・。
ねこ社長さん、ありがとう、毎週1つで行きたい感じ?
アバター
2021/05/06 13:09
お〜〜
ダブルランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2021/05/06 12:48
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

Cタネで頑張るのは大変なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.