Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


2500皿達成しました!!&コロナ接種予約


2500皿達成しました!!

皆様のご協力 ありがとうございました m(_ _)m


+++
コロナ接種 オンラインで サクサクと予約完了しました。
1回目 6/17 
2回目 7/08
両方とも ファイザーです^^¥

アバター
2021/05/09 15:01
大阪に大規模接種センターって、ご年配の人がそこまでどうやって行けと?┐(-。-;)┌もしかして現役世代の子が送迎ありきで推し進めてるとかバカなこと言わないですよね(-""-;)?と確認を取りたいおバカな方法ですよね(。-∀-)我が家は夫婦の両親ともに健在なので両方をそこに連れていくのは私、2日もワクチン接種のために仕事休めということですかね?とw効率的かつ確実に物事を進めるということを公務員はというよりも国のトップの頭にはないようですね┐(-。-;)┌
アバター
2021/05/09 13:23
ぎぴぽんさん!!こんにちは~♪

当市のオンライン予約は【InternetExplorerには対応していません。】ということで、敷居を高くしてアクセスの集中を回避していたようです。
私は前日に【アカウント登録】を済ませ、予約受付直後に【ログイン】できました。
それでも接種開始は【5/16】からなのに 既に1ヶ月埋まっていました。


各自治体まかせでは来年までかかるという予測もあるようで、あわてたスガ官邸は自衛隊も動員して国の直轄で毎日1万人接種できる大規模センターを大都市に、大阪では中之島某所に設営するとか。
しかし、更なる混乱は目に見えていますね。。。
アバター
2021/05/09 09:50
ACTさんはもう接種の順番が回ってきたのですね~d(⌒ー⌒)!私はいつになるやらですわ(-""-;)今年中に2回目までちゃんと打てるかどうかも微妙な気がしますわ(。-∀-)
アバター
2021/05/07 23:43
えみりあさん!! ぴのぴのさん!! 応援&お祝いありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/05/06 22:58
達成おめでとうござますーっ!!!
アバター
2021/05/06 12:29
おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.