Nicotto Town



何してくれてんのん!!!


長男からLINE通話が入って

出ると「りえの父ちゃんと事故起こして車が大破した」

りえって言うのが長男の幼馴染で
母親が私の一番の友人。

驚いて駆けつけると大破と言うか
息子のリアウィンドウが粉砕しちゃってる。

同じ駐車場で息子は入り口近く。
ご主人は一番奥を使ってます。

んで、息子は頭から入れてたのでバックで出ようとしてて
相手はバックで入ろうとしての事故。
どっちもどっちやわ~。

一応、保険のこともあるので警察に連絡して
共通の知人のところに修理に出しました。
いや~~~事故車のセット割・・・爆笑!!!

ま~ケガがないから笑ってられるんですがね・・・




アバター
2021/05/08 13:37
らなちゃん>
ホントに笑ってられるのもケガがなかったからです。
実は双方バックモニターついてました。
アバター
2021/05/08 13:36
ぱるなさん>
いやいや申し訳なくなんてないですよ。
本人たちが爆笑でしたもん。
持ちネタが増えた感があります。
アバター
2021/05/08 13:34
リリーさん>
はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
大変ではありますがオカン二人は笑っちゃいました。
アバター
2021/05/07 16:33
怪我がなくて何よりだケロ(;´▽`A``

バックモニター付いてたらぶつからなかったかもだケロ^^;
アバター
2021/05/06 22:03
うわあ、それは一瞬とはいえ肝を冷やされたでしょう;;
申し訳ないですけどセット割は笑ってしまいました~(≧ω≦)
共通の知人がいらっしゃるからこそできるワザですね☆
アバター
2021/05/06 11:41
広場から来ました。

事故車のセットわり。ww そんなこともあるんですねーww^^

大変でしたねー。
ありえることですねーだけど。大変。
そんで、こういったときって保険でどうなったんですか?

うちもきをつけなくっちゃって思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.