Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


32位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
32位 マーガレット【黄】 4.82cm

皆様が水やりして下さるおかげで、マーガレット(黄)が32位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

今日は、友人に贈り物をするために、郵便局へ行ってきました!
だいぶ前に「送る」と約束したのですが、手紙を書くのを億劫がって、何か月も送れずにいました^^;
昨日の夜、やっと奮起しまして、物を詰めて手紙を書きましたφ(`д´)
なんせ、汚い字なのと、筆圧が強いのでレターセット2枚目くらいになると手が疲れてくるんですよね('ε`汗)
レターセットは、和紙レターから選んでいて、レターセット自体はすごく好評です(笑)
毎回、友人に「送ったよー」と連絡する際、「汚い字なんだけど・・・」と言うと、皆さん「気にしないよー」と言ってくださって、大変すくわれる思いです^^
中には、「手紙を何度も読み返したよ!」とか、「送ってもらった手紙は、全部とってあるよ!」って方もいらっしゃいますね( ; ロ)゚ ゚
嬉し恥ずかし、です♪

そして、胃薬を飲まなくなって、だいぶ胃の調子が落ち着いてきていたのですが、今日は朝食と昼食の間隔が近かったためか、吐き気をもよおし、結局吐いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アレクは、時計を見るとお腹が空くのか、例えばAM11:00に朝食を食べたとしても、PM12:00になると小腹が空いてくるタイプの人間でして^^;
その場合、PM1:00とか2:00にご飯を食べるのですが、やはり近い時間にご飯を食べているせいか、調子を崩すことが多いです。
ちなみに食べないと吐き気に襲われます('ε`汗)
生活リズムをちゃんと整えたいところですね!


アバター
2021/05/07 21:34
入賞おめでとうございます!

私も筆圧が強い方です。そしてペンの持ち方がわるくて筆圧が強くなるらしいですw
ネット社会でなんでも活字ですが、手書きのお手紙は個性も出て素敵ですよね。
アバター
2021/05/07 20:43
連休明けですが明日からまた3連休ですw有給バンザイw
アバター
2021/05/07 20:18
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は昼から雨でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2021/05/07 15:44
こんにちは~ありがとう。今日も駆け足でごめんね(>_<)
アバター
2021/05/07 14:48
こんにちは。
ランクインおめでとうございます(#^^#)
送った手紙を取っておいてくれるのって嬉しいですね。

もう5月になって1週間ですけど、
未だフリマの情報出ませんね(´・ω・`)
アバター
2021/05/07 13:00
Юヽ(-ω-*)おじゃまします 
今日は5日ぶりに外出しました。 外出と言ってもスーパーですけどね^^;
アバター
2021/05/07 10:44
帰国しました。
山形で温泉三昧♪ 上げ膳据え膳では無いボロ宿にも行きました。名物の鳥中華も食べました。

胃の調子のこと心配してました。
食事の間隔が短い気がします。胃がパンクしてそりゃ~吐く!!
胃の為にも5時間くらいは空けた方がいいかもです。
食べないと吐き気に襲われるのは胃酸過多かと思うので、軽食か水でも飲んで落ち着かせるのもいいかも。
酷い時は、H2ブロッカーやPPI(胃酸を抑える薬)を飲むことかな。
アバター
2021/05/07 01:43
逞しいお母さんですねw
良いお母さんです

今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/06 23:55
こんばんは
公園を散歩してたら濃厚接触の中学生カップルを目撃しました、若い世代にコロナ感染者が多い理由を実感!
アバター
2021/05/06 20:49
こんばんは~!
今日から新イベ始まりました~!
参加アイテムが綺麗で何色にしようか悩むな~♪

私のお友達がやはり胃の調子が悪く
病院に行くと生活習慣の事を聞かれ
運動不足で胃が動かないのかもしれないと言われて
今歩くようになったら調子よくなってきたと
これからはTVで体操も取り入れると言ってましたよ^^
アレクシエルさんは身体動かしてますか?
運動したら良いかもよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.