Nicotto Town



怪盗 美麗

怪盗 美麗

もらったステキコーデ♪:49

こんにちは(^^♪  素敵なお天気でした。


お庭には 花が咲き乱れ 何かしたくって 仕方ない心境なの

美容院へも 行きました。(ギブスははめてます)

そっと出来るだけの範囲で 心はウキウキです。

車の洗車にも・・・・もち私は出来ませんので‥誰かに 

買い物も・・押し車(スーパー)に一杯…満足しました。

良いのかなぁ・・・・(^^)

アバター
2021/05/06 21:12
いいんじゃね?w
アバター
2021/05/06 19:03
少しでも元気になってるんだね!
良い事だよww
しかし無理は禁物だよww
アバター
2021/05/06 19:01
美容院にも行けるようになったんだね!
よかったわ~♡

今日の私は小説を13ページまで書きました。
あと40~100ページ書かなくちゃいけないので
一気にやらないように家族に注意されまくりですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.