Nicotto Town


でっかい森のくま


今回のイベント

こんばんは

やっと2400皿まできました。ホッ
明日には 達成する事でしょう。
皆さんの ご協力のおかげです。 ペコリ
今回は 期間が長かったから よかったです。
明日は 孫ちゃんに 今年最初の「すいか」を買ってきましょう。
最近は イチゴが多いから 明日はすいかですね。

アバター
2021/05/07 19:29
帰りに果物店に寄ったんですが
売り切れていました。
明日、買ってきましょうね。
アバター
2021/05/07 19:28
はい
皆さんのおかげで無事に達成です。
アバター
2021/05/07 16:05
今、ニコ店で3皿目を食べようとしたら売り切れになりました。
もしかしたら達成なさったのでしょうか^^
苺もすいかもお孫さんが喜ぶでしょうね~♪
アバター
2021/05/07 05:27
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
お孫さん達幸せですね^^良いお爺ちゃんが
居て、スイカか~ もう出てます?スイカと
言えば夏をイメージしますが、、、今朝もステキ他、
ニコ店OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
2500皿ご苦労様、今日、クリアですね、期間が
長かったから気が楽でしたよネ^^
アバター
2021/05/06 23:32
スイカも美味しいですね。
アバター
2021/05/06 20:42
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2021/05/06 20:19
こんばんは。スイカも美味しいですよね(^^♪私もあともう少し!頑張らないと(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.