Nicotto Town


はるのうま


母の通院

 夕方、病院から電話がかかってきました。

 どうやら今日、母の通院日だったそうです。私の手帳にも書いておらず、すっかり抜け落ちてしまっていました。わざわざ主治医の先生がかけてきてくれて、予約も取り直してくれたそうです。
 現在4ヶ所の病院に通院している母。明日新たにもう1ヶ所増える予定です。さすがにもうどこで何を診察されているのか、分からなくなっています。だから、私がしっかりしてないとダメですねー。

アバター
2021/05/08 07:45
ノーリーさん♫
 コメントありがとうございます。
 そうなんです。昨日新しく診察を受けたので、5ヶ所になりました。
 しかも昨日、初診で予約が取れないと言われ、午前中ギリギリに受付できたのに、終わったのが4時近くでした。お昼も食べられず。
 スケジュール管理をしっかりしないとですね。
アバター
2021/05/07 23:34
4+1ヶ所かぁ…こりゃ、管理が大変だね。
でも、お母さんにとって、はるのうまさんが頼みの綱だから、しっかり守ってあげてね。
勿論、自分自身の体調も大切に、だよ。
アバター
2021/05/06 22:37
えむさん♫
 コメントありがとうございます。
 自分の母が、こんなに病院にかかるとは思いませんでした。
 仕事をやりながらなので、調整がむずかしいです。
 明日は2ヶ所回る予定です。程々に頑張ります。
アバター
2021/05/06 21:53
病院の付き添いは、時間がかかるし大変ですよね。
高齢になると細かい事は、一緒になってやらないと見落としがありますよね。
私も何度か、失敗して反省しての繰り返しです。
はるのうまさん、親孝行ご苦労様です(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.