Nicotto Town



日記


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪リア忙しい~!巡回より先にアイテム購入してました・・・。3月ノアイテムも買い足して又散財・・・。アイテムが少しづつ値上がりしている様な気がするのは私だけかな?明日7日も忙しいけれど8日は予定無し。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/05/09 11:35
Happy Mother's Day!!❤
アバター
2021/05/07 23:48
アイテム、ちょっと高くなってると思う。
今回のイベ参加アイテムも前回より高くなってるし。
アバター
2021/05/07 20:54
うちは・・・まったくアイテムには興味が無くなり
最近は何も買ってないです^^
なので今のアイテムの相場もわからず(笑)
アバター
2021/05/07 03:18
ピアさんこんばんは'∀'b

寝れないので、フラ〜っとブログ見に来ました(笑)

新作のお披露目コーデいいですね!赤がとてもお似合いです!前作の打出の小槌もいい感じにマッチしてますね(^▽^)o

同じく、11日明けまでは忙しくなる見込みです。とそらく緊急事態宣言が延長するので、今月いっぱいはバタバタな予感^^;

お忙しい時はお互いローペースでいましょう♪
アバター
2021/05/07 01:20
忙しい時は、巡回無理しないでくださいね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.