Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

10個でした

大分もコロナウイルス、変異ウイルスの流行で国へ(まんぼう)の申請?
国も県も自治体もやる事なす事後手後手 早く打つ手を考える人は居ないのですかね
お昼前後に小雨の天気予報が朝から梅雨の様にシトシトと降っています、此れからは弧の様な雨の日が2ヶ月続くのです嫌だな~ぁ

アバター
2021/05/07 20:54
金の亡者ばかりで、国民の事考えていませんよ、今は、オリンピック優先らしいです、アホです。

雨が続いていますよ、無理おしない様になう。

結衣とぺットと教会。

こんにちは。
アバター
2021/05/07 00:40
何処もここも凝ろなコロナで大変ですね

昨日は札幌 最高で251人でした

気にしながら 花見 今までで最高でした

平日なので空いてるかと思ったら かなり人がいました

飲食店より 野外 広い景色の場に 来てるのですね

気を付けて下さいね

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.