Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

今日はここでしたw   4択 結衣


今日は、曇りのち雨とか^^;
なんだかなぁ^^;
この時間、眠いので、今日はここまで(マテ)w

今日のなぞなぞですよ^^
Q お医者さんがじゃんけんする時何を出す?

昨日の正解は
「すっぴん(スピン)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界エイズ孤児デー
コナモンの日・粉の日
博士の日
ココナッツの日
ブラックモンブランの日
生パスタの日
健吉忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/05/07 20:45
明日から暑くなる予報も出てるので嫌だな・・・

じゃんけんで、お医者さんが出すのは何って簡単なようで難しいな
はねうまさんの解答は石=グーのようだけども
なんとなく他にあるような^^
手術でハサミを使うのでチョキにしておきます^^
アバター
2021/05/07 12:18
わたし失敗しないので~
大門未知子ですw

最初はグー!

おーほほほほ…

お答えします。
もちろん医師だけにーーー
「石」で、グー!


土日は、天気はいいのだけれど
黄砂の飛散が酷いらしく
黄砂の濃度も、高いとか。

お出掛けには、ご注意を。

ステイホーム楽しんでね。

ほなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.