Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

意識失い死亡の事件。

夜中に水飲もうと台所いったら、
知らない人が冷蔵庫あさって飯食ってたってそりゃびびるΣ(゚Д゚)
取り押さえて警察呼ぶのは当然のこと。

取り押さえられた知らん人がしんでしまって、
取り押さえた人は罪にはならなくても後味悪すぎるなー。
ただのおなかすかせた人だったのかな。
現時点では何もわからんけど強盗とかだったらこわいし、
家の人が嘘言ってなければ何も悪くはないよなー(˘ω˘)

アバター
2021/05/08 01:31
相手がどんな奴かわからないから危ないよな~。
取り押さえようとしたらめっちゃ強かったり武器もってて反撃される可能性もあるし。
過剰防衛になるんだろうか…。
でも手加減したら自分がやばいかもしれんのにそんなんむちゃだわΣ(゚Д゚)
今後どうなるのかちょっと気になる事件(˘ω˘)
アバター
2021/05/08 00:40
こんばんは。
緊急逮捕するのは悪くは無いと思うけど余程(体力や体術)の自信が無いと無理かと。
この場合過剰防衛になってしまうのかな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/07 23:29
世田谷のあれもおそろしい事件だわな〜。
どこだったか忘れたけど強盗入ってその家の娘さんだか奥さんだかを拷問しつつ飯食ったりして何日か過ごしたやつもおったな…
この手のはまず日本人じゃない。

泥棒捕まえたらまーボコボコにするわな。
普段のストレスもついでにはらしてる気もする( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/07 01:22
真実が住人の証言通りだという前提で、
もしこれがダメだってなると、犯人を逃がせって言うのかって事になりますな。
その人のシャツまで着てたって話だからなかなか恐ろしすぎる。
堂々とメシ食うのって世田谷一家思い出してちょっとゾッとしました。

ちなみに泥棒が家人に見つかって捕まった場合、
警察が来たときにはたいていボッコボコにされてるらしいですな。でも特にお咎めはないっぽい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.