Nicotto Town



むしろ降らせる傘 プラス

むしろ降らせる傘と、お揃いのランタンをいただいたので、記念ぱちりこ。

もらったステキコーデ♪:29


傘とお揃いのランタンを頂いて、持ってみたらとても素敵。
Yさん、どうもありがとうございました。

薔薇の花は大好きなのですが、直植えで育てたことはなくて
もっぱら切り花を頂いたり贈ったり。

お誕生日に真っ赤な薔薇の大きな花束を貰った時は感動でした。

あまりにも嬉しかったので、いつも赤色のシャツがお似合いだった
大学時代の恩師のお誕生日記念に同じような花束をお贈りしましたら、
とても喜んでくださったようで、後日写真とお手紙をいただきました。
真っ赤な薔薇の花束を抱えて、赤いシャツに赤い口紅赤いマニキュア。
当時とお変わりなくにこやかに笑ってらっしゃいました。

入学当時、凄く怖い先生だよと周りから吹き込まれて、怯えながら
レッスン室をノックしたものですが、実際大変厳しい方で、
それでも何だか私のことを気に入っていただいていたようで、
叱る言葉が温かかったようにも感じたものです。

「続ければいいのに。もったいない。」卒業の時に下さったお言葉。


薔薇の花からのつらつら思い出綴りでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.