Nicotto Town



頂いたコーデで^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

此のコーデ、今月10日で大会を余儀なくされる友さんからの

プレゼントです、偲んでこの子に着せて送りたいと思います。
ご苦労様でした、有難う御座いました。

アバター
2021/05/07 17:53
「追伸」入ってたよ~
可愛いコーデ、早速使わせて
頂きます」^^本当に有難う。
二つとも持って無かったです^^
アバター
2021/05/07 17:50
ノエルさん、わ~い嬉しいな~此処を退会する
方からもコーデ頂いたし、、ラッキーです、
有難う^^今日もカルガモ親子に逢ってきたんだ^^
早速アイテムボックスに行って見ます^^
アバター
2021/05/07 17:38
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんプレゼント良かったネ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

ワタピは今日もウォーキングでカルガモちゃん親子愛でてきたッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥
それと、プレ企画ご応募あざァ~ッした☆彡(^_^)v
お待たせ致しましたが、発送完了なので、ご確認くだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/07 16:57
乙女(旧)さん、折角の好意だから居てる
内にコーデに出そうと、10日迄だといってました;
私、殆ど課金では買わないので、可愛い服が
無かったから嬉しかったです、他人其々、都合も
有るでしょう、仕方ないよネ;
アバター
2021/05/07 16:54
花ピンさん、、成程、成程、判ったよ~
でも、ゴメン、私的には要らない;;以前、
持ってる花で同棲した事有ります、大体が
鉢植えか目が鉢植えの花でした、結構あるから
もう要らないかな;;知らないままに合成してるよ(笑)
架空とは言え矢張り消えると言う事は寂したが有るよね;;
アバター
2021/05/07 16:23
ひまわりさん こんにちは^^
ステキなコーデですね♪
そうですか、友さん退会されてしまうのですね;;
とても寂しいですが 思い出はず~~っと心に残ります
いただいたコーデと思い出を大切にしましょ(*^_^*)
アバター
2021/05/07 13:53
ステキなコーデを頂け良かったですね。
ひまわりさんの人徳だわよ(^^♪

ガーデンの合成をチョコット説明。
Cコインで買える31種類の種からお花を合成して、
お部屋に置けるものと着替えに使える物が作れるのよ(^^)/
 <お部屋に置けるもの>
  ・鉢植え・ミニ花瓶・メガ鉢植え
 <コーデ着替えに使えるもの>
  ・コサージュ(胸飾り)・メガ花束(手持ち)
 ちなみに、
  ・ミニ花瓶 は、タンポポ。
  ・コサージュは、デイジー・マーガレットの各色。
  ・メガ花束 は、タンポポ・マリンゴールド以外の各花。
花畑の面数が少ないから、時間閣かかったよ、でもうれしい(*^-^*)
ガーデンレベルも上げてコーデ着替えを貰いたいけど、これも時間がかかる、
毎日コツコツの積み重ねだわ。
Pコインのお花の種はなかなか手が出ない、貧乏暮らしだもん(*´▽`*)
アバター
2021/05/07 11:24
心さん、有難う御座います(ペコリ)
可愛いね^^今度着せます。
アバター
2021/05/07 09:35
ひまわりさん、追加でアイテム1点プレゼントを致しました。
アバター
2021/05/07 06:54
まなさん、有難う^^此処ニコタは
架空ですので退会したら終わり;;
何にか、空しいです。此方は良い天気だよ、
もう少ししたら頑張って歩いてくます。
アバター
2021/05/07 06:53
でっかい森のくまさ、嬉しいけど、何か
空しいです、消えて終わり、、ですものね;;
コーデはステキなんですが、心はブルーです。
アバター
2021/05/07 06:48
ひまさんおはよう^^
うんうんかわいいよぉ(*^-^*)
今朝は朝から曇り空です
アバター
2021/05/07 05:59
いいなぁ~
ステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.