Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


はじめて五面突破!勢いで六面も連覇できたぁ!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
6
クリアした総手数
215
スコア
2635
獲得メダル
11626
獲得コイン
16
2009/10/16 00:31

五面は上の島の四角形の、上にある一個が難しくて、もう一回クリアできるか自信なし。

でも、一回できれば可能性は出てきました。

七面は今までとは全然違うレベルにびっくり仰天。

それでもまたやるんだろうなあ~。

ところで、免許の更新に行ってきたけど、視力検査でアウツ。前の晩、さきはな、グローリア、ビー玉おとし、をいっぱいやったため、目の疲れによるものです。みなさんも、免許更新の前夜くらいはガマンしなよね。


ちなみに視力検査は、10分間の休憩をいただくことができて、目の体操したあとしばらく閉じて、目を休ませました。すると!

0.5⇒1.0 という驚くべき回復力を発揮し見事にPASS.

これで安心して、さぐびできる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.