Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

4択→「結衣」



教会広場→教会左側


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2021/05/07 23:18
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
2日間だけど、なんだか疲れましたよね(>_<)
来週は少し面倒な仕事が大口で入ってきたので
来週1週間は忙しくなりそうなのね。
大変ですね(;・∀・)

私、いつも6時過ぎだね。
6時半には家にいます。
でも、今日は遅かったかも?
雨が降ってて肌寒かったね。

今日は飲んだのかしら?
明日と明後日はしっかりリフレッシュするといいかもねw
土日はしっかりと映画消化&コナンのDVD&ウォーキングの予定なのねw
お天気はいいけど、黄砂が全国的飛ぶみたいよ?
やだね~(~_~;)
アバター
2021/05/07 21:58
こんばんは^^
たった2日しか出勤していないのに凄ーく疲れました。(ミスもあったし)
で、来週は少し面倒な仕事が大口で入ってきたので
今日の時点で来週一週間は忙しくなりそうです。
何とかコツコツ頑張ってできるだけ残業しないようにしたいです。
かえでさんは毎日大体何時くらいに帰宅しているんですか?
前に訊いたことあったらゴメンなさい。

とりあえず明日と明後日はしっかりリフレッシュしたいです。
そんで頭の中もしっかりとリフレッシュして来週に挑みたいです。
なので土日はしっかりと録画消化&コナンのDVD&ウォーキングの予定です。
これならお金も使わないしね♪
アバター
2021/05/07 20:44
たっくん♪
今日の雨はたっくんがボコったの?
おかげで、肌寒いし、通り雨どころか午後から降ってきたよ(>_<)
数ミリ残さないで全部ボコってくれれば良かったのに。。。
残りは私がボコって?!
おしとやかなw私にボコってなんてw
そんなことできません、オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
アバター
2021/05/07 20:40
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日もウォーキング行ったんだね(^_^)v
頑張ってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
カルガモちゃん親子愛でてきたのねw
カワ(・∀・)イイ!!よね~

プレゼントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
日記にアップしときました\( 'ω')/
アバター
2021/05/07 17:45
かえでちゅわ~ん
その雨、一昨日夜勤で俺がボコってやった雨やわ~。
俺が数ミリ取り逃がして、西日本から関東方面に逃げた雨がそれやわ。
東北の人に迷惑がかかると悪いので、残りは かえでちゅわんが
ボコっておいてチョ~(*'▽')ノ
アバター
2021/05/07 17:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日もウォーキングでカルガモちゃん親子愛でてきたッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥

プレ企画ご応募あざァ~ッした☆彡(^_^)v
発送完了なので、ご確認くだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/07 16:24
たもちゃん♪やほ~

たもちゃん(人''▽`)ありがとう☆
普通デーにいっぱい出るとピンクデーには。。。
あんまり出ないよね(´・ω・`)
アバター
2021/05/07 14:04
かえでちゃん♥

普通日に 二ケタ 超え!! おめでとう~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おたもは、 無限大という名の 残念な キラキラ数 でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.