Nicotto Town



DVD借りてきて観たんだけど


「マーリー」 世界一おばかな犬マーリーって映画。

犬好きの私には たまらない映画かとおもったら 。。。

もう 悲しすぎて 笑うどころか泣いちゃった。。

明日は まぶたが はれちゃうなあ。。

アバター
2009/10/16 18:30
あたしもコメディだと思ってた。
だからハチは見ないようにと思ってたのに。
そっか、マーリーもダメか。。。
アバター
2009/10/16 10:29
でしょう?私もだめ。だまされた、、、。
宣伝では おばかぶりがかわいくて 借りたのに。。
アバター
2009/10/16 07:10
ええ ?  パッケージからはコメディかと思ったのに。

そういうの ダメ なんです。
アバター
2009/10/16 06:51

そーいうのだめ

動物ものは悲しいよね
アバター
2009/10/16 01:01
悲しい映画なんだね・・・。

私もワンコ大好きだからなぁ。。。

(。ಥˇωಥ)ウルウル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.