Nicotto Town



貴婦人のティータイム 病院編

画像

こんにちは


今日は「貴婦人のティータイム」で病院コスプレしました

緑色が多くて目に優しいひと時でした

とても楽しかったのでまたコスプレしたいな~と思いました

アバター
2021/05/10 15:07
べる☆たん こんにちは

大歓迎ですよ~
出血大サービスしちゃいますw
アバター
2021/05/10 11:30
おお!こんな病院なら行ってみたい!
アバター
2021/05/07 18:30
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとう♥
Dr.凉子はとっても爽やかでかっこよかったよ~
点滴多かったねw
「いつも多すぎる点滴」。。。続きを書こうかなwww
アバター
2021/05/07 18:27
あんちゃん こんばんは

あんちゃんの提案で楽しいコスプレが出来てよかったです
いつもありがとう
またやろうね~
アバター
2021/05/07 17:27
cocotan 

今日もありたとう とっても楽しかったよ♪
ナースとドクターが楽しかったし
点滴効果?緑がいっぱいだったね~またやれたら良いなぁ~♪
アバター
2021/05/07 15:55
楽しかったね♬
またやろうね♬
ニコタはコスプレみたいなものよ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.