Nicotto Town



なんとかはれた


今朝は思ったよりも穏やかな天気だったから、フィルム貼りの続きをやった。


5メートル以上離れて見れば上手く貼れたから合格かなw

貼り終わる頃から雨が降り始めてきた。

間にあって良かった。

昔は上手に貼れたんだけどな~と思っていて気付いたこと・・・

集中力の持続時間が短くなったのは確かだけど、目も悪くなったし指の動きの繊細さも無くなった気がする、爪も薄く弱くなってる。

ま、出来たから良いや。

アバター
2021/05/09 20:15
本を読むとき特に困るんだよね。
なんだか本当に疲れる・・・
アバター
2021/05/08 10:35
お疲れさまでした~^^

目が見えなくなるってほんっとなんかやな気分だよね
遠くは見えるのに近くはどこが焦点???って感じで><それが引き金で集中力なくなる?
やになっちゃう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.