Nicotto Town



5月のイベント


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


自分もねww

アバター
2021/05/19 21:11
ほぼ順調~ 色々やる事があるねw頑張る~~
アバター
2021/05/18 17:12
こんにちは、順調にセットアップできたかな?

 頑張ってね~~(^ー^)/
アバター
2021/05/18 16:46
ソトさん ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
マイペース   d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪
アバター
2021/05/16 01:04
( 」´0`)」がんばれ~~~~~~~~。。

んでも。無理はあかんよ~。。マイペースb
(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/05/15 23:37
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マウスも新しくしたんだけどセットしても動かなくって 困ったなって思って 使い方を検索したらね
マウスの後ろに ON OFFのスイッチが あったwwwww
(無線)
知らないって こんなもんよねwww
(〃^∇^)o彡☆あははははははは
アバター
2021/05/14 13:01
こんにちは、Windows10順調みたいでよかったね~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/05/12 23:19
まぁまぁ のんびり出来たよ 金曜も休みだよ~ 10のパソコンに夢中
絵文字が入って無いので探して登録してるよ
アバター
2021/05/12 23:14
こんばんは、のんびりできたかな?

毎日暑かったり寒かったり

大丈夫?
アバター
2021/05/10 18:11
そうなの 今日は 定期的に行ってる病院だったし帰宅したら 電気屋さんがwwパソコンの点検ww
明日こそ のぉ~~~びりするよ (。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2021/05/10 18:07
こんにちは~連休でも何かと忙しいんじゃない?

 たまにはのんびりできるといいね~~

 ステプとお水の宅配です~~(^ー^)
アバター
2021/05/08 22:50
(*´ー`*)ノ はぁーい
アバター
2021/05/08 07:51
おはようさんです、頑張りましょうね~~(^ー^)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.