Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

7個です。






きょうは 友人2人と三人で商店街を歩いた。目的もなくただぶらぶらと 4人の友に声かけられた。結構歩いているもんね。私もだけど自粛してないんです。まあ地元からは出てないけどね。これからどうなるのか?オリンピックは開催するのか????
お昼は広島風お好み焼きを食べた。お餅入りにしたらおいしかったけど お腹一杯になって苦しいぐらい。すこし歩かないとダメだという事で
バスで2駅程歩いて友人の家にお邪魔しました。コーヒーとケーキをご馳走になり
時間の経つのも忘れてお喋りに夢中で過ごして 気が付いたら4時になってた。
でもでも楽しかった~~~ 帰りは歩いて。今日は8280歩まあまあですね。
少し疲れたかな?お風呂で居眠りしたからこの時間まで持ちこたえていられるのね。
寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.