Nicotto Town



寂しさ

また 寂しくなった

もらったステキコーデ♪:58

人って 色々な 感情を ・・・・・ついさっきまで


幸せだったのに なぜか 心が 寂しくなる

耐えて 乗り越えて いかなくちゃ・・・

自分に言い聞かせて 頑張ろう 

御神籤引こうかなぁ・・・やめようと・・・大吉のお裾分けもらおうっと。

アバター
2021/05/16 06:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 手作り愛のサンデーウィッチ食べたいなぁ 日曜日

こんな短歌はいかが? 

 どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/05/09 15:46
皆様 いつもお世話になっております。  おかげで 私の寂しさは

タンポポの綿毛のように 風に吹かれて 1個1ケと飛んで 行ってっています。

もう大丈夫と 思います。皆様のおかげです。 ありがとうございました。

幸せを 感じています。
アバター
2021/05/08 22:46
世界で2番目に「孤独が似合う男」が通りますよ~っとw
人間、一人では生きていけないんだから、寂しければ友人に頼ればいいさ!
「頑張る」というのは尊いコトだが、あまり頑張り過ぎるのも考え物。
何事も程々にな!
アバター
2021/05/08 19:07
人は感情の生き物だからいろいろ変わるのはしょうがないと言えます
p(^^)qガンバ!
アバター
2021/05/08 16:18
他人によって 嫌な気分にも 嬉しい気にもさせられますが 受ける側の受け取り方で変わります 何とお人好し 少し浮世離れしてる言われても 自分の都合よく受け止めていればいいのでないでしょうか かえって言った本人がが怒る位に 喜んでいればお返しにもなり自分も幸せになれますよ
アバター
2021/05/08 11:29
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

今日は大吉じゃないけど・・・。
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け!(^^)!

誰だってそんな時あるよ^^
気持ちの動揺?ポジティブに考えて(*^^)v
おおらかな心持ってねw

今日も明るく楽しく、満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/08 10:03
皆様 ありがとうございます。  

良いね や コメントしてくださるおかげで 少しずつ

寂しさの袋が 小さくなって いるようです。 胸に残っている分を

吹き飛ばすよう 努力します。 (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/08 09:46
こんにちは(*^。^*)

誰だってそんなときあるよ

今さっきまで笑っていたのに ふと寂しさ感じたり
泣きたくなったりするのよね

だって生きてるからなんだよ( ◠‿◠ )
アバター
2021/05/08 07:52
急に寂しくなる時ってあるよね…

私もそうだよ。
アバター
2021/05/08 06:34
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2021/05/08 01:47
美容院に行ったり動いたりできるようになった分、また早く色々やりたくなって
少し切なくなられたのかな。
回復するまでずっと応援していますよ(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.