Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ぺっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

競泳の池江璃花子選手が自分のSNSに

五輪出場を辞退してほしいとか、
開催に反対してほしいとかのコメントが多数寄せられてると。

そんなことを病気克服して必死でやってきた人によく言えるよな。
そいつらって池江選手の気持ちはひとっつも考えてなさそう。
体操の内村選手が「五輪なくなったらしぬかもくらいの喪失感」といったときも
一部批判があったけどそれも同じ界隈なんだろう。
アスリートは自分の競技にすべてをかけてやってるってことを理解できてない。
開催反対するのはわからなくもないけどそれを選手にゆうなや(# ゚Д゚)

無症状の陽性者をカウントしまくったり国籍不明の感染者めっちゃいたりで
数字が上がってくけど、どうなるのかさっぱりわからん。
どこか離れ小島で関係者だけで開催出来たらいいのにね(˘ω˘)


アバター
2021/05/09 01:47
アスリートの皆さんは今年オリンピックがどうなるかわからなくても、
開催した時のためにトレーニングとかはずっとめちゃくちゃ頑張ってるはず。
反対だの中止だのを選手に投げつけるのほんと腹立つ(# ゚Д゚)
言うなら政府とかにいえばいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/05/09 00:31
こんばんは。
アスリートで一生懸命にやっている人にはそれ相応の見返りがあってしかるべく。
オリンピックの開催自体は国と自治体が決める事だからね・・・。
オリンピックに関係の無い人が開催云々を言う権利は無いと思うけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/08 22:26
それ!普通の人の何百倍努力して夢に手が届くところにいるのに「邪魔だからそこどけろ」とかいってる。

しかも「反対しろ!」とかいうやつもうざいけどそれ以上に、
「みんなの命がかかってます、わかりますよね?応援してます」みたいな超うぜー言い方のやつがいてほんま最悪!消えろよ!

て思いました( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/08 02:52
「辞退してほしい」「反対に声をあげてほしい」
 …つまり「お前は我々のために夢を諦めろ」って言ってるのと一緒ですな。
どういう神経してたら本当に命懸けで出場権を掴み取った選手にそんなこと言えるんだろうか…
仲間集めはお前らの界隈だけでやっとれ、と。
人の想いを何だと思ってんだ馬鹿が!って感じですわ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.