Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

4択は 唐揚げ定食です

アバター
2021/05/08 20:50
今は 微熱と頭痛 は 良好 なりましたのよ で 昨夜 早目 寝たから ニコタ 出来なかったから
 今 周って居たのよ ついでにね 日記も 2つ 書いていたよ 
アバター
2021/05/08 18:23
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日 1日 朝から 寝込んでいたのよ
    今朝 目覚めたら ズキズキ 頭痛していたから 体温計 見たら 微熱でしたのよ
   
アバター
2021/05/08 18:09
ジュリちゃん、セクシーダイナマイト!
桃マンの中に何かいいものが隠れてそうだね
アバター
2021/05/08 16:33
こんにちは^^ジュリちゃん今日は、色っぽいですね。(´ー`*)ウンウン
いつもステキよ~ん(*ノωノ)
アバター
2021/05/08 16:08
ジュリ姫さま^^こんにちわ。
素敵ドレス♡色っぽいですねっ♡
アバター
2021/05/08 16:05
チャイナドレスの宝石泥棒?!かっこいい~~(*'▽')
アバター
2021/05/08 10:54
ジュリエンヌさん♪ チャイナドレスも いっぱいあるんですねぇ(^^♪
すご~い♪ 今日の黒色のチャイナドレスも 素敵♪ 素敵♪
アバター
2021/05/08 07:10
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.