Nicotto Town


もふもふ0304


きょ―は青い飴ちゃんで

画像

今日は青い飴を持って集合です。

睡眠不足なので寝ちゃって不参加になったらごめんなさいです。

つつきさんが4月30日から9日連続でメガを咲かせてくれている。
証拠写真が貯まる一方なので、今日は今日の写真を載せたよ。
レアの種は貯めておこうと思ったけど、誘惑に負けて植えたの。
そしたら、カトレアさまがまたメガに。
嬉しいから、しばらく飾っておこうかな。
4本ないと、合成はできないし。
また種がもらえるのはいつになるかな。
次にもらった時にもメガになるなんてミラクルあるかしら??
つつきさん、頼んだよ!

アバター
2021/05/08 19:42
有料枠の種は、13日から収穫祭でポイント2倍になるから、今収穫しないで保存しておいてええええ;;
アバター
2021/05/08 17:12
メガ全く咲かないのだけどー
つつきちゃん量産しましょう〜貸し出してw
アバター
2021/05/08 12:50
すごいなあ
うちなんてさっぱりだよ
ちょっとつつきちゃん貸してー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.