Nicotto Town


でっかい森のくま


お買い物

おはようございます。

今日は 朝から孫ちゃんにスイカとイチゴを買いに行きます。
それに パン屋さんでたまごサンドを買ってきてあげましょう。
お昼は妻と一緒にランチにでかけましょう。
何を食べようかな?
その後 晩御飯の お買い物して帰宅
のんびり過ごします。☆

アバター
2021/05/08 23:52
お孫さんも喜んだでしょうね。
アバター
2021/05/08 22:44
こんばんは。のんびりが1番ですね!
アバター
2021/05/08 17:50
お孫さんのイチゴ笑顔で日頃の疲れを吹き飛ばしてください。
アバター
2021/05/08 13:29
予定を伺うとのんびり過す・・・というペースに思えず
アクティブなくまさんだと思いました^^
今夜も美味しい物がたくさん並びそうですね♪
アバター
2021/05/08 07:48
でっかい森のくまさん、お孫さん
中心に回ってる様ですね^^
幸せなお孫さん、皆に囲まれて
すくすくと、、でしょう^^奥様との
買物も楽しみでしょう、行ってらっしゃ~い。
美味しい物食べて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.