Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択--唐揚げ定食です

アバター
2021/05/08 20:23
みいこさんコメありがとう
お忙しいところ恐縮です
とうぞお気になさらずタクヤちゃんが早く回復されることを願っています
アバター
2021/05/08 20:12
こんばんは~

ここに失礼いたします。

我が家の老猫タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

まだ、不定期インなりますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/05/08 13:44
夏ちゃんコメありがとう
点滴投与で楽になって良かったね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しつかり食べて元気になってね
みゅうの心配までありがとうね
アバター
2021/05/08 11:47
体重が落ちた(笑)また食べて頑張るよぉ。
アバター
2021/05/08 11:46
おはよ^^さすがに点滴はよく効いて、今日はだいぶ回復したと実感してる。
♪みゅう♪ちゃんも無理なく過ごしてね。
アバター
2021/05/08 11:34
両ちゃんコメありがとう
二匹とも爆睡です((笑)
アバター
2021/05/08 10:20
有難うございます
猫かわいいですね〜寝てるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.