Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


(*゚▽゚)ノこんにちは~

キラキラ✨画像を取り損ねました(・ω<) テヘペロ
今日は、黄砂だそうですね?
気温は27度ぐらいまで上がるそうですね?
熱中症に気を付けてくださいね^^

今日は、ニコット山・ペット海浜公園ですよ^^

4択 唐揚げ定食

今日の クイズ ですよ^^
Q 100万円を超え且つ200万円以下の領収書に
  貼る収入印紙の金額はいくら?

昨日の正解は
「グー(医師=石)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界渡り鳥デー
世界赤十字デー(赤十字平和デー)
ヨーロッパ戦勝記念日(VEデー)
ゴーヤーの日
松の日
万引き防止の日
童画の日
スートブロワ記念日
ごはんパンの日
声の日
小鉢の日
紙飛行機の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
VSOP運動の日
薬師縁日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/05/08 20:23
もう夏の空気に入れ変わった感じです><

昨日の正解はグーでしたか><

事務処理の時に200円の使うことがあります
でも100万~200万の高額はわからないかも><
はねうまさんが解答してるので、それに便乗します^^

アバター
2021/05/08 13:27
黄砂には、降参ですねw
PM2.5の飛散にも、ご注意です。

晴れてることが、逆に恨めしいなー。

収入印紙か?

お答えします。

100万円を超え且つ200万円以下の領収書ね
たしか、400円の印紙だったかな。

じゃーまたね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.