Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


Kitsune Beach サークル会員募集中

Kitsune Beach サークル会員募集中

もらったステキコーデ♪:25

Kitsune Beach Resort & Club 

投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

アバター
2021/05/11 15:59
かすみそうさん、コンコンこんにちわ~

COVID19で行きたい場所に行けないのはとてもストレスです。
富裕層向け
医療ツーリズム、ワクチン接種ツアーなる物もあるようですね。
感染拡大が収束して
LCCが復活すると世界が再び近く感じられる
きつねじゃんぷは楽天的です。 ʕ-ܫ-ʔ

旅行に行きたいよね。

アバター
2021/05/11 11:31
昨年の5月から6月にかけて、英国に行くことになっていて、
ロンドンの定宿に予約を入れていました。
コロナ禍で行けなくなったのですが、今年中の宿泊なら、
予約の変更ができるということになっていました。
それ以降になるなら、キャンセルということになり、
少額ながら手数料もかかるとのことでした。

緊急事態宣言も発令され、ワクチン接種ももう少し時間がかかりそうだから、
今年は無理だろうということになり、キャンセルすることになるのかなぁ。。
と諦めモードになっていました。

先日、定宿から今年中に宿泊できそうかという確認のメールが入ったので、
ダメ元で(もう1年待って欲しい。。必ず行くからっ!)と交渉してみると、
あと1年待ってくれるという返答が来ました♪
何より嬉しかったのは、オーナー家族もスタッフ達も無事だという報告があったこと♪

早く旅行に行きたいですぅ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.