Nicotto Town



ココロ弾けるピーチソーダフロートL



ずっと憧れのアイテムでした
まさか本格的な夏を前に、それも第一希望だった
ピーチソーダになれるなんて(*´ω`*)

ウララコさん
素敵な企画を、そして沢山の当選者にハッピーになれる
機会をありがとうございました

ソーダフロートは色はどちらでもいいとして
何度もフリマ挑戦していたアイテムです
ほとんど諦めていただけに
すごくうれしいです(*´▽`*)

手持ちアイテムやアクセや背景をとっかえひっかえして
楽しませていただいています
これでもう夏の日差しが出ても大丈夫です
大切に使わせていただきます(*^^*)

アバター
2021/05/23 19:04
成立よかったですね^^
お友達はとてもよい条件で交換されていると
思うので、その交換相手がまた友達でよかったと
思います^^
交換の件は気にしないくださいね。
8周年記念特典は持ってなかったな、っていうくらいの
軽い気持ちで求めているだけなので^^

それより、P代理で入手したアイテムのコーデを
楽しみにしています!

アバター
2021/05/23 17:30
こんにちは(*'▽')

お友達の交換記事でお見掛けして厚かましくも押しかけて
きました。
「8周年記念の不思議な図書館」をお持ちで、交換してもいいの
でしたら・・・実は私も探しているアイテムなので。
もし、私のお友達と交換が成立しなかった場合、
私との交換はできますか?
お返事はゆっくりはいいですので、検討をお願いします<m(__)m>
アバター
2021/05/10 20:10
涼しそうで美味しそうです^^
私もソーダの中につかりたいです^^

こんなに喜んでくれる人を見るとプレして本当に良かったなと思っています
ありがとう~
アバター
2021/05/09 12:09
コメントありがとうごさいます♪♪
くだらない愚痴を読ませてしまい申し訳ないです(´••`)
あまりイライラしない様にします(^-^
アバター
2021/05/08 15:55
こんにちは(*'▽')
さっき、おやつにイチゴのかき氷食べたので
なんとなく、似てるな~って^^
ピンクソーダ、美味しそうです( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.