Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


改定版 トリプル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.27cm
ブルーギル
1
13.13cm
ヘラブナ
1
26.26cm
キンギョ(赤)
1
22.74cm
ブラックバス
2
52.21cm
ニジマス
2
47.81cm
ライギョ
2
82.36cm
ネオンテトラ
1
4.44cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
バケツ
1
28.49cm
イトウ
1
67.00cm
川の真珠貝
1
8.74cm
ウナギ
1
58.45cm
ドジョウ
1
10.17cm
ハクレン
1
97.79cm
川に帰ってきたサケ
1
70.72cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
25.46cm
2009/10/15 23:57

いつもの釣り掘り・・・地獄ですか?ココは???

10時からのんびり初めて・・・3時間あまり・・・
サケは、釣れるのですが・・・

カボチャ・・・だ~れも釣れず・・・ゼロですよ!

1時過ぎに、仕事等で、離れたので、その後、来たのかも・・・ですが・・・

カボチャ探しの旅でした。
別釣り掘り、移動後・・・1発目にカボチャ登場!うむむ・・・

朝からの3時間て、いったい???


そこに救世主が現れました<世紀末救世主伝説!(笑)
名前は、一応・・・確認とってないので、伏せますが・・・

ある姉さんの祈り?で・・・<レア、釣れますように・・・
退出、直前に言われた一言ですが・・・本当に!

カボチャさんとサケ・・・レア☆ダブルで、きました!


姉さん!ありがとうございました<(_ _)>


本日の結果
帰郷☆サケ・・・6匹
ハロウィン☆カボチャ・・・2個

真珠貝・・・1個
シャチホコ・・・1個
伊東君・・・2人
アカメ・・・2匹


本日のランキング
10種ランクイン。
エンゼルフィッシュ・・・1位。なんとか・・・このまま!<(_ _)>



アバター
2009/10/17 01:22
◎よしおちゃん兄さん
とほほ・・・釣れないのは、まいりますね・・・(>_<)
今日は、さらに仕事が・・・とほほ。


◎とらっち姉さん
がんば!
他の人が釣ってると・・・うむむ…って思うよね!


◎k66姉さん
本日は、仕事がぁ~

釣りの空いた時間に・・・仕事してるのにぃ~


◎ふるふる姉さん
ただ、すぐ落ちる運命かと・・・月曜なら・・・期待できるのに・・・


◎雪幻姉さん
一瞬、世界に、平和がよみがえったかと、思われた・・・しかし・・・


◎みゃお姉さん
あざ~す!
明日こそ!釣りまくるぞ~!


◎沙莉奈姉さん
ふふ!ケンシロウが・・・奇跡を・・・(笑)

3日天下で、終わらないといいが・・・


◎そらみみ姉さん
あざ~す!
明日こそ!頑張る!
アバター
2009/10/17 01:21
釣果すごいね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ランキングもこのままでありますように~(-人-)
アバター
2009/10/17 00:36
おお!なんたる素晴らしい釣果!ラッキーだったねっ(^ー゜)b
アバター
2009/10/16 21:55
カボチャとサケ、それにイトウに真珠貝まで!
これは神ですかっ!?
ありえないくらいの成績です・・・!
それにエンジェルフィッシュが1位だなんて∑
うわーっねたましいくらい(笑)すごいですね!
アバター
2009/10/16 21:19
この結果すごいね~
アバター
2009/10/16 19:00
あのあと、こんなことが起こっていたんですね
立ち会いたかった・・・
アバター
2009/10/16 18:59
一位とか現実にいるんですねwwww
マンパワーでなんとかなるもんなんですね@
アバター
2009/10/16 12:59
1Rに4種って、すごいね~

いつもながら、あっぱれ!ですぅ
アバター
2009/10/16 12:59
おお。1位~~~。おめでとう~。見てこよう~~。
この中にケンシロウさんが?
私もカボチャが釣れますように。他の人が釣ってるのは見るんだけど~。
アバター
2009/10/16 09:16
そうでしたか、あなたでも3時間ハロウィンの親子かぼちゃ、ゼロ!!そこに救世主出現でしたか。どなたかは、存じませんが、きっとこのコメの中にいらっしゃるんでしょうね、その方。おめでと、エンゼルの1位破られない様願ってます。眠い時は、寝ましょう、ね。
アバター
2009/10/16 08:27
◎あいうえお姉さん
あざ~す!
なんか・・・眠くて…巡回もできませんでした。
アバター
2009/10/16 08:18
おおっ、1回の釣りでレア4種っすね!
眠いときには寝ましょう^^
とはいえあまり人のこと言えないけど(^^;
アバター
2009/10/16 08:11
◎にゃんぴち姉さん
なぜか、眠くて・・・ダメでした。<(_ _)>


◎aikzmy姉さん
すんません!<(_ _)>
また、仲良くしてください!


◎harupin姉さん
なんか・・・寝不足ぎみで・・・(苦笑)


◎雷鳥姉さん
あざ~す!<(_ _)>ぺこり。


◎雪幻姉さん
ふふ!これから・・・書いちゃいます!<(_ _)>

神・・・。


◎ROSE姉さん
<(_ _)>あざ~す
頑張ります。


◎さくらみるく姉さん
ドンマイです!

でしょ~!<マウスで、ずいぶん変わるんですよね!ヽ(^。^)ノ

ふふ!<寝落ち
たぶん・・・α波が出ちゃって・・・良い気持ちに・・・
で、寝落ちと・・・

気持ちいいんですよねぇ~寝落ち・・・
アバター
2009/10/16 07:23
色々来てますね^^
かぼちゃはもちろん他にもまともなもの来ませんでした
最近はほんと~っうに雑魚ばかりです、、、、、、><

あ 昨日よそで、ログインして釣りしたのですがマウスが変わると釣りってやりにくいですね^^;
自分も反応のいいのが欲しいなぁって思っちゃった ^^v
それと 音が大きかったので気がついたんですが、釣堀で寝落ちしてしまう人の気持ちがわかりました
水の音がすごく心地よくて、音楽も、、、、、、ウトウトウト。。。。。。。
誰かにステプされてドキッと目が覚めました。。。。。^^;
アバター
2009/10/16 06:59
ええやないかぁ
アバター
2009/10/16 04:56
だ~か~ら~
神ってどういうことなの?
アバター
2009/10/16 04:41
真珠もつれてるし、4個もいいのが釣れてますね(^^)
アバター
2009/10/16 03:39
遊び疲れだろぉー???(●´艸`)ププッ

ゆっくり おやすみぃ~★
アバター
2009/10/16 02:12
お疲れなんだね…大丈夫かな?
今日は(昨日は)14番でお話出来てうれしかったです
だけど…穴があったら入りたかったんですけど…
ほんとに失礼しました…
トリプル☆レア、おめでとうございます
アバター
2009/10/16 01:08
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.