Nicotto Town


☆ごま日記☆


家電量販店の来店記念品


今日は定期通院の日

広島駅付近に行きました。
その帰りに家電量販店の来店記念品の
マスクセットをもらおうと思ったら
制限数量に達したので終了と言われました。
(´・ω・`)

ここのところ新型コロナウイルスの影響で
またマスクの需要が増えてくるのではないかと思います。
なので無料でもらえるものはすぐに無くなるのかと。

アバター
2021/05/09 21:01
仕事以外ではAOKIのマスクをするようにしていますが、病院に行った時に不燃布マスク以外はダメ!みたいなことが書いてあったので、またマスク不足にならないか心配になりました。
アバター
2021/05/09 09:43
制限数量とは残念ですね。
緊急事態宣言で人を集めるような来店記念をやめているとの話も聞きました。
アバター
2021/05/09 03:06
こんばんは・・
マスク貰えなかつたのは残念ですね!
アバター
2021/05/08 22:43
最近は使い捨てじゃないマスクを使っていることが多いので、予備で鞄に入れておく分くらいしか買ってないな~。 まあ結構忘れるので、予備マスクの出番もそこそこあるのですが…
アバター
2021/05/08 21:56
まだまだ国産マスクは手に入りにくいですね。
アバター
2021/05/08 20:35
暑いのにマスクしないと外出できないので苦労します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.