Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★でき過ぎ~★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
キンギョ(黒)
1
14.07cm
ニゴイ
1
36.04cm
ギンブナ
1
18.71cm
ヘラブナ
1
32.74cm
キンギョ(赤)
3
26.51cm
ナマズ
1
54.05cm
ブラックバス
1
51.16cm
ニジマス
2
55.32cm
ライギョ
1
75.59cm
ネオンテトラ
1
4.32cm
バケツ
1
31.21cm
ウナギ
1
39.22cm
タニシ
1
4.43cm
ハクレン
1
79.39cm
川に帰ってきたサケ
1
48.58cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
25.87cm
2009/10/15 17:40

今回のかぼちゃやサケは、相性がいいのか?
相変わらず釣れるときは釣れるし、釣れないときは釣れないけど。

最近無かった週レアが両方釣れました。
うんうん。ラッキー

アバター
2009/10/23 14:28
皆様まとめコメですみません。
ありがとうございます。釣りがんばるね^^v
アバター
2009/10/16 22:15
おめでと(*^。^*)
アバター
2009/10/16 21:54
レアって高く売れたりとかするのですか?

かぼちゃいいですね^^
アバター
2009/10/16 20:46
おおっ!いい結果ですね~!
30分でこれはすごいですっおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2009/10/16 20:04
いいな~。
私は、どっちも釣れなかったよ。w
アバター
2009/10/16 17:10
セレブセットにしているのに
ちーーーーっとも釣れません。
いつも
人が少ない釣堀に行っているからでしょうか。。。
アバター
2009/10/16 16:51
おめっとうさん
できすぎ君w
アバター
2009/10/16 10:14
つゆくさこの頃  釣り場所へ行っていない の♪  で

レアゲットは とりどんさんがその分も、たくさん釣れることで

一緒に嬉しい!!もっと釣れるように祈っています。
アバター
2009/10/16 08:59
いつもこういう結果だと嬉しいんだけどね。
アバター
2009/10/16 08:07
ち~っとも釣れませんが。
情報によると、私のカボチャは誰かが食べちゃったらしい。
ヽ(´~`;ウーン
アバター
2009/10/16 06:52
レアって釣れる時は釣れますね おめでとうございます^^
アバター
2009/10/16 06:17
すごいすごい~

おめでとう~(´・ω・`)bb
アバター
2009/10/16 01:15
おめでとうです~
アバター
2009/10/16 01:07
いいな・・・・
ココアはカボチャがまだ釣れません;
いつもならとっくに釣れてもいいのに、今回は全く駄目っぽい;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.