Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 15

ピンク出ました。18個です。




どんよりした空模様 少し雨がパラパラ今日の食事会はもつ煮 豚しゃぶ ポテトフライ お鍋一杯のもつ煮は全て胃袋へ食後今流行りの台湾産のパイナップル 何でも芯まで柔らかいとか、初めて食した。外の皮は熟した黄色 確かに芯も食べられた、甘い うんいいかも。その後にイチゴを食べたら何とも酸っぱいこと。先にイチゴを食べるべきなりー。
疲れて一寸横になるが寝につながるんだサークル欠席ごめ~~ン。
本格的に寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/05/09 00:51
きんぴらしゃん、おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
ネムイときは素直に寝たほうがいいと思うでつ ^^¥
無理せず いきまっしょい ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.