Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

「じゃあ虫歯けずりまーす。痛かったら手あげてくださーい」

といって削り始めたのに、
痛くて手をあげたら「もうちょっとでーす」ってそのまま削り続けるの、
めっちゃいじわるだわΣ(゚Д゚)
いたいっつってんのΣ(゚Д゚)

はーもう次は親知らず抜きに予約してある大きい病院にいかねばならぬ。
歯茎をたぶん切るから顔腫れるって。
切ってから2~3日だいぶ痛むかもって。
痛くなくなるまで1週間くらいかかるって。
はーこわい(˘ω˘)

アバター
2021/05/10 00:50
麻酔が中途半端なことあるのほんとかんべんしてほしい…
虫歯治療で痛かったのを思い出してると眉間にしわがよってしまう!Σ(゚Д゚)
歯は大事にしないと怖い目に合います(˘ω˘)
アバター
2021/05/10 00:37
こんばんは。
歯医者さんで歯を削るのは麻酔していても痛いですよね。
思い出すだけで怖くなる・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/09 16:03
虫歯は削るしかないのです。
じゃあ「痛いけど耐えてくださーい」って言えって思ったけど、
それだと恐怖をあおることになりそだからだめなんだろうな〜。
痛かったら止めるよって空気にしといて一気に削る、歯科医の職人技だな…

昔は麻酔めっちゃ痛かった記憶あるけど
今はちょっとちくっとするくらいで効いてくるからかなり助かります。
でも深いとこは麻酔が届いてないときある…(;ω;)
アバター
2021/05/09 02:58
痛みを訴えても結局削らないことには進まないので、
タオルの下で涙目&背中汗びっしょりになりつつ超耐えてます。
歯医者を出る頃にはものすごい疲れてる Σ(゚Д゚)

そういえば昔って麻酔はいきなり歯茎に注射してたけど、
今は表面麻酔の薬を塗ってから注射の麻酔ですな。
ほえー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.