Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

ピンク出ました~


4択は 納豆です

アバター
2021/05/09 22:51
大きい 蚊ーねーしょん  最近 蚊も出てきたのよね また うざい季節なったわ
    
アバター
2021/05/09 22:35
イチゴも可愛いですし、豪華な牡丹もチャイナ服ととてもよくあってます。服も背景も小物もたくさん持ってるんですね。毎日楽しみです。
アバター
2021/05/09 18:16
こんばんは^^ジュリちゃんおソロだね。♡
似合っていますよ。(´ー`*)ウンウン
カーネーション良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/05/09 16:02
カーネーションきれいですね(*^^*)
母の日に似合う~
アバター
2021/05/09 15:51
カーネーションきれいですね。
今年はピンクだけしか育てられなかったです。
アバター
2021/05/09 11:12
あら~(^^♪ めちゃ可愛いです♪ 母の日のカーネーションですねぇ(^^♪
アバター
2021/05/09 06:15
お世話になります。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.