Nicotto Town


こんばんは


日曜日です♬

ニコットおみくじ(2021-05-09の運勢)

おみくじ

黄砂

凄いですよ!
コロナ感染者も最多でした!!!
神よ♡
ファイトで♡♡

アバター
2021/05/12 21:57
コロナに負けないようファイトでウォーキングです❤❤
アバター
2021/05/12 04:15
はい!夕方ウォーキングはしようと用意してたら・・・雨がふってきたよぉ~~
歩く前で良かったのかも?ですが ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2021/05/11 21:09
梅雨っぽい感じになってきましたね!
もっといっぱい五月晴れ続いてほしいのだけれども…
ゲームで聖火リレーっぽいのやってみたいかも
アバター
2021/05/11 04:17
ここも公道の聖火リレーはしないみたいです。
おもてなし・・・って決まったオリンピックの頃が・・・懐かしいですよね ( ̄∀ ̄*)
こんなはずではなかったもの p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/05/10 21:06
聖火リレー公道中止になりました!!!
アバター
2021/05/10 04:08
コロナ・・・辛いです p(´⌒`。q)グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.