Nicotto Town


もふもふ0304


青い飴ちゃん集会

画像

たどり着くとそこは黒と青だった。

なんだこの疎外感は。
…この後私も黒にお着替えした。
遅れてきたうえに、ご飯食べててほとんど抜け殻出席だった私。
でも青い飴きれーだなー。

アバター
2021/05/09 17:07
私も殆ど抜け殻状態でログを追って終わってしまいました。
写真も撮れず残念でしたが、それでも参加出来て良かったぁ。
度々こんな感じになります。
飴ちゃんほんとに綺麗でいいですよね~(*´▽`*)
アバター
2021/05/09 14:01
右上に黒じゃなくて肌色の人もいるよ!
肌色以外は黒いけど・・・
飴に似合う服~~~、そしてその服に似合う髪~~~とどんどん黒く。
その御蔭で飴の色が際立つ??
きれいねーー。今までのお店イベの中で一番いいものだねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.