Nicotto Town



困ったものだ


スイフトのテールランプがない。


デザインの気に入ったのがあったんだけど、スイフトスポーツ用しかない。

スポーツは車幅が広くなってるからテールランプのサイズも違うようだ。

なんとかならないかな~

これは自分で作るわけにいかないから困ってしまう。

シルエットデザインのホームページを見つけた。

良さそうな絵を見つけたらカッティングシートを切って車に張ってみようかと思う。

どんな絵にしようかなと思うんだけどこれと言って思い浮かばない。

雪ウサギにしてみるか・・・でも、季節感のあるものは避けた方が良いのかな?

戦闘機にしてみるか?

エリア88のキャラクターが使ってるエンブレムを参考にしてみるか。

主人公のシンが使ってるユニコーンとか上手く作れたら良いかな。でも、ちょっと難しいかな?

独りで何か決めようと思うと考えが堂々巡りすることが多くて困る。


隣の放棄地・・・

農地になってるから非農家の俺には買えない?

昨日、草刈りに来た人がいて、思い切って話しかけてみた。

どうやら、元の持ち主は去年亡くなって相続されたらしい。

昨日来た人は息子さんで、半分を相続したものの家から1時間かかるし使えないから処分したいと言っていた。

でも、半分は別の人が相続してるから一存で決められないと言っていた。

思い切って投げ売りしてくれて、俺の貯金で買える額なら買っちゃおうかと思ってしまった。

買わなかったら「あの時買ってれば」、買ったら「維持が大変」となるんだろうな。

困ったものだ。


さて、1週間の休みは今日で終わり、明日から仕事だ。

明日はゴミの量も物凄いんだろうな、一日で集めきるんだろうか・・・

そうじゃなくても嫌なのに憂鬱だな。

アバター
2021/05/09 20:26
確かに土地の事はそんなものなのかもしれないね。
そうなると実家を売るのはどうなんだろうかw
まぁ、今回は3度目の正直になりそうだけどね。
それにしても最初の連中は腹立たしい。
結局謝る事もなしに逃げ切られるし、不動産屋も手数料を払ってもらえず・・・
それなのにちゃんと弁護士は野党って言うのが本当に悔しい。
アバター
2021/05/09 10:04
やっぱ後悔しないように選択するってことだね~~

難しいよね。でも、土地はきっと運命だと思うからしろさんの手に入る運命だったら意外とスムーズに
事が運ぶかもね。もしそうじゃなかったらい色々難航してきっとやめとく方向になるのかもね~
どっちだろ~~~~

テールランプ、よくわかんなかったからググってしまった^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.