Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】なんでいま?


GW気分も今日でおしまいかぁ~…。
休日ダイヤ空いてて通勤ラクだったのに。。。


昨日は休み明けの出勤だったから早めに処理しないとならないことが溜まってるのに、突然新しい業務の引き継ぎイベントが発生!!
しかも、6月までに半年分の請求書原本から金額抽出して集計表を作るというクソだるクエスト…。
諸事情によりデータ化されてる金額は参照してはならないという特殊条件付きときた。(((^_^;)

件数少ないからいいけど、GW中やることなくて時間もて余してたのに何でいま??!
もっと早く言ってくれてたら休み中にできてたわ!!
月替わりで忙しいのは分かるけど振られるこっちの身にもなってよ~;;

アバター
2021/05/12 15:00
お疲れ様です。
新しい職場には慣れましたか?
忙しい時に限って次から次へと仕事を任されることありますよね^^;
半年分はかなりの量だと思いますが、焦らずファイトです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.