Nicotto Town



きたぜニコタ!!2周年祭終わりました。

きたぜニコタ!!2周年祭を振り返って

4月2日から、4日にかけて
「きたぜニコタ!!2周年祭」開催されました。

爆笑お笑いライブ
定番の「極悪兄弟」を始め
ベルベルミーミーなど、ノリノリでしたw

キラキラクエスト
おみくじクエスト
じょんさんの出た数と運勢占いの結果で
当たり外れが有りました、
豪華な景品がもらえて、有難うございました<(_ _)>
ただ、最後にじょんさんが「ニコ吉」引くって定番?

花束全員プレゼント
素敵な花束を貰えました、有難うございます。

言葉探しクエスト
皆さんの島に行ってクイズとか家を見たりしました^^
楽しかったです。

タウン練り歩き
残念なが都合が付かず 参加出来ませんでしたo(>_<)o

本当に楽しかった3日間でした(⌒∇⌒)

きたぜニコタ!!に、入って楽しみませんか?
只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206
きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント
盛りだくさんです!

アバター
2021/05/10 08:10
2周年祭楽しかったね~~。
また次のお祭りが楽しみですね~~(^▽^)/
アバター
2021/05/09 12:48
2周年祭楽しかったですね^^
あっという間に終わっちゃった;;
日にちが過ぎるほどロス感が増して脱力中( ´Д`)=3
ホントにね、毎回最後に『ニコ吉』出すって リーダー凄すぎですよね~
アバター
2021/05/09 10:37
本当にあっという間の3日でしたね(*´`*)
これからも よろしくおつき合いよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.