Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「納豆」



おしゃべり広場→ナデシコの下の半円形の白い柵


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/05/09 23:11
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
今日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
半袖でおkでしたw
昨日、衣替えして良かったです\( 'ω')/
録画消化が進まなかったんですね。
やっぱり、昨日いっぱい歩いたから疲れたんでしょうか?
それでも、13000歩!!
凄いですね!
良く晴れて風が強かったです。
この時期は湿度が低いからいいですよねw
今日もBBQやってる人いっぱいいたんですね(# ゚Д゚)プンスコ
ホント、守らない人多いですね。。。
その横目にしっかりマスクして無言でてくてく歩いていくのも
なんだか、辛いですね(;・∀・)
明日から仕事だ~~(◎_◎;)
考えるのはやめよう・・・
まぁ、頑張ります!
アバター
2021/05/09 22:42
こんばんは^^
今日は思ったほど録画消化が進みませんでした。
途中で何回もウトウトしちゃってww
ウォーキングは午後から13000歩ほど。
薄曇りで直射日光がなかったためとても歩きやすかったです。
やっぱり今はまだ湿度が低いから風も気持ちよいですね。
今日もBBQやってる人いっぱいいましたよ。
それを横目にしっかりマスクして無言でてくてく歩いてきました。
でも今日は一日半袖Tシャツで過ごしましたよ。
まだ5月、衣替えの前なんですけどね。
そちらはどうですか? 千葉ですよね。 寒いなんて事は無いですね~。
また明日から1週間頑張らないとね~♪
アバター
2021/05/09 15:24
taka546さん♪
今まで良かったから、ピンクデーは少ないと思ったのよね(;・∀・)
それにしても、最低数だったとは。。(;´д`)トホホ
アバター
2021/05/09 15:19
13キラどんまいです。
アバター
2021/05/09 15:16
ノエルねぇ♪やほ~
姉妹揃ってキラキラ少量げっちゅ~v( ̄Д ̄)v イエイ
そんな気がしたのよwww
1週間過ぎるの早いね(>_<)
GWもあっという間に過ぎちゃったしね(;・∀・)
アバター
2021/05/09 11:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
お~い♪姉妹そろってキラキラ少量げっちゅ~くゎ~い!?ぶひゃ♪(≧∇≦)
1週間過ぎるのがメッチャ早いぜ~ッ♪(^_-)-☆
GWなんてまだまだ先と思ってたら、あっとゆう間に過ぎちゃったぜ~ッ!( ´ー`)フゥー...
今年も気付いたら、もう半年近く経っちゃってるんだぜ~ッ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こうしてどんどこ年くってくんだぜ~ッ☆彡(ΦωΦ)フフフ…
共に歩んでくれる養ってくれるイイ人、早く見つけなはれや~☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.