Nicotto Town


だいしょうじ


母の従妹たち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 15

彼女たちって、私より数歳年上だったり同い年だったりで、

仲良くしてましてね、
母の母親が、10人きょうだいの一番年上でさっさとお嫁に出たせいもあって、まるで年齢が違うのです。
しかしその母親世代は、まぁ口うるさいとか作法にうるさいとか・・・どれも一癖二癖ある方々ばかりで。
亡くなっているので少しは安心ですが、生きていらしたら、いろいろ口出しされていたことと思います。
やれやれです~汗

まぁ、どちらのお宅もいろいろありますよねww

アバター
2021/05/10 15:40
しぃさま
母方はとても個性的な一族ですw
今回の葬儀も、妹が「おかあさんは口出ししないから大丈夫よ」って(爆笑)慰めてくれたので
なんとか頑張れたようなものですww
夫のきょうだいとは没交渉だから、死んだときに知らせるのか?そもそも以前のままの住所なのか??引っ越したのか???ですよww
アバター
2021/05/10 14:46
仲良くされてるのは良いですね!

悪い見本があったからなのかしら^^;

普通と思ってはいても意外と身内で色々あるもんですよね^^;

うちはもう壊れてます^^;
アバター
2021/05/09 16:45
きゅんちゃま
そぉなのw
アバター
2021/05/09 13:09
ぅっわーーーーー。。。( |||)彡
アバター
2021/05/09 13:00
きゅんちゃま
笑い事じゃなくて大変な方々だったわ!
祖母の下の妹は、一番下の弟(家の跡取り)の息子にお嫁さんが来た時、
正月飾りについてのやりかたについて、新婚のお嫁さんのやり方をチェックしにきたとか。
お姑さんが暢気な方だから気を配らないだろうと・・・余計なおせっかいをwww
アバター
2021/05/09 12:51
((ヾ(´`=)彡

500歳違いのいもぅ。。。ヾ(。。ヾ)☆ヽ(ーー#)っ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.