Nicotto Town



久しぶりに

家の入口のサザンカとヒイラギを剪定してみた45リットルの袋に

2袋分を長靴履いた足で抑え込みながらゴミ袋が、できました。
翌日の午前中くらいまで、腕の筋肉痛が。。。。
昨日昼くらいから、気温が上がり始めて何食べてみたいのか、わからない
暑夏がまた、やってきます。7日は鍋に野菜も魚も肉もたべて満足した。
8日は瓦そばにしました。小さなプレートにのせて牛肉と、薄焼き卵作り
焼海苔を細く切って、上に載せ、たれに小ネギ、もみじおろし、レモン汁を
つけて食べました。付け合せに生野菜を久原のキャベタレをかけて、アッサリと食べました。今日も暑くなりました。何食べようかな。

アバター
2021/06/03 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ貯めたぱんつ洗濯さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・一人鍋一人カラオケ一人寝る
・俺だって飛んで帰った日もあった
・とび箱を見ると震える尾てい骨
アバター
2021/05/11 10:45
冷凍のお好み焼きよく買います
おいしいですよね~

バラの花が咲くときは事故の事を思い出すんですね
後遺症とかもなくて良かったですね
アバター
2021/05/10 10:36
とうとう、冷凍のお好み焼きになりました。テーブルマークのイカ・エビ入の半分と軽くご飯に
高菜の漬物で終わらせました。
アバター
2021/05/10 09:39
筋肉痛になるくらい頑張ったんですね~
私は土曜日から立ってると股関節が痛かったので
庭でゴソゴソするのをやめました
多肉を植え替えたいのですが
家の中に持って入ってやろうかなって考え中です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.