Nicotto Town



母の日なのに・・・^^;


今日は「母の日」なんですよね~


うちの母は「お花はいらん」と言うので

いつも母のお気に入りのお店で洋服を買って

プレゼントしてるんですけど、緊急事態宣言のため

お店が閉まってるんで「母の日」にはプレゼントできずでした^^;

プレゼントは緊急事態宣言があけてからということで

一件落着です^^

アバター
2021/05/10 15:20
ニックさん、こんにちは~^^
そうですよね。ちょうど母の日でしたからね^^;
お店が閉まってるんでお祝いは延期にしました
自粛も慣れてきてるとはいえやっぱりこう長引くと
ストレス溜まりますね!
もうしばらく頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2021/05/10 13:37
こんにちは 店もかき入れ時なのに、大変だよね!
客も自由に買い物できずにストレスたまるよね
早く終息してもらわないと(´ω`*)
アバター
2021/05/09 15:10
みみぴょんさん、こんにちは~^^
はい。関西も感染者増えてきましたから
ショッピングセンターも日用品や食料品以外のお店は
閉まってるようですので、母の日のお祝いは延期しました!
ほんと早くコロナ終息してほしいですね(*^^*)
アバター
2021/05/09 14:59
それがいいね
関西も多くなりましたね
早くコロナ終わってほしいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.