Nicotto Town



最終日


今日は骨付きソーセージをおかずにしてみた。


ご飯と一緒に炊こうと思ったけど3合炊きの炊飯器には入らなくて・・・残念。

結局、レンジで解凍してフライパンで焼いてみた。

で、ニラを切って炊きあがったご飯に混ぜてソーセージをのせて、ケチャップとマヨネーズとコショウで食べた。

ご飯はふるさと納税、ソーセージは株主優待、ニラは庭に生えてるやつという事で今晩の食費はマヨネーズとケチャップとコショウだけ。

お安く済ますことが出来ましたw


一週間の休みで体重が減ってしまった。

食べる量は増やしたし、車の事したり、多少は体を動かしてたつもりなんだけどな。


さて、朝起きたら仕事だ。

アバター
2021/05/10 22:55
今日で終わりそうな勢いになってしまったけどねw
なんだか一週間単位で辞めようか悩んでるww
アバター
2021/05/10 21:35
はじまっちゃったね~^^;

しょうがないや~夏休みまで駆け抜けよう~~~^^

骨付きソーセージ・・・おいしそう~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.