Nicotto Town



White Gothic Night



昨夜、タマちゃんの撮影会におじゃまして来ました♬

.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
【日時】5月8日(土)22時30分
【場所】タマちゃんのお屋敷「ホワイトゴシック」の間
【ドレスコード】「ゴシック」又は「ロリータ」 
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

白のゴシック、ロリータはあまり持ってなかったので
2015年入荷のゴシック(ロベニカ)で参加して来ました。
参加されたみなさんのコーデ、殆ど被ってなくて
こんなに種類があったのねとビックリしました( ゚Д゚)
みんな、とっても可愛くて素敵でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

その様子はこちら↓
タマちゃんの日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=70054637
アルバム広場
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12619

アバター
2021/05/21 17:56
いつもありがとうございますm(__)m

ホワイトコーデきれいですね ^^
私も参加させていただきたいのですが時間が・・・・・(*´Д`)
残念です m(__)m
アバター
2021/05/12 22:09
白のゴシックコーデ巡りしてます。
上品ですてきですねー^^
アバター
2021/05/11 11:51
楽しそうなイベント いいなぁ~^^
私も参加したいけど、時間的にダメなのです;;

皆さんの日記を拝見するのが楽しみです❤
アバター
2021/05/10 23:28
お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

いろいろな小物を重ねられてるので~
まったく別のドレスに変身~ですね(。^^。)v
(こちらの大きな画像を拝見して…分かったのですがw)

皆様のコーデ詳細を 見たかったのですが~
HTML5仕様になってから
ちょっとマウスを動かすだけで…
自分のアバが飛んだりしちゃうので~~
撮影会では できる限りおとなしくしてます(o´ェ`o)エヘ
アバター
2021/05/10 08:15
タマちゃんさんのナイツだ!^^
アバター
2021/05/10 01:39
同じお洋服でも、みん♪さんが着るととっても可愛かったです^^
前回も同じお洋服だったような。
小物の使い方で違って見えるの、不思議ですね。
アバター
2021/05/09 23:09
こんばんは^^
ゆうべは(人''▽`)ありがとう☆
期待通り(!)みん♪ちゃんの装いはめっちゃ素敵でした~゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
フリルタイがおソロで嬉しかったなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ではでは、また遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.