Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨9個&東京五輪開催できると思いますか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

お気に入りに登録している方の日記の 下記の記述を勝手に転載させていただきますm(_ _)m

+++
ニュースチェックしていてこういうの見つけました(^_-)-☆
私はコロナが今以上に蔓延してどうにもならなくなることが目に見えているのに五輪どころじゃないと思っています。
ご興味ある方は下記URLよりどうぞ<(_ _*)>

https://utsunomiyakenji.jp/stoptokyoolympic/
+++

私は「量は質を決定する」という法則を信じる人間です。
賛同者数が 五十万・百万・・・と増えれば 「命と暮らしを守る思い」は 「五輪中止」として現実化すると信じています!!

アバター
2021/05/11 13:28
ぴのぴのさん!!こんにちは~♪
緑の狸都知事は「パフォーマンス100%のポピュリスト」なので 間際の都議会選挙で不利とみれば 一夜で反旗をひるがえすかと。。。
アバター
2021/05/11 13:20
ぎぴぽんさん!!こんにちは~♪
本当に微力ですが共有させていただきましたm(_ _)m
しかし。決して無力ではないと自負しております!!

足下の「命と暮らしを守ってこそ」 晴天の「夢を繋ぐという思い」が得られます。
まずは感染爆発と医療崩壊の泥沼のような足下をなんとかすることが第一ですね!!
アバター
2021/05/10 14:43
 五輪大臣、IOC会長は手下。緑の狸都知事が反旗ひるがえさない限り、ガースーが総合的に強硬開催をご決断されるのでは??
アバター
2021/05/10 06:38
危機を感じている人の声を届ける手段の1つとして取り上げてみたので共有していただけて感謝です(^^)d
命と暮らしを守ってこその夢を繋ぐという思いにという順番だと思うんですよね(;・∀・)今はとにかく感染を押さえ込み命と暮らしを守ること第一だと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.