Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

どっかの教授が、コロナ感染数の世界のグラフをだして

「日本はさざ波、これで五輪中止?」みたいなこといってて、
それに対してどっかのラサールとかそっち界隈が
「人がしんでるのに」とか「人の死をこの程度といえるのか」とかいってて
五輪にだけ厳しいこというのくそだな。

しんだら中止というなら番組の収録とかザル入国とか全部やめさせろよ。
いまだに一か月2千人だか4千人だかしらんけど外国人はいってきてるやん。
病床埋めてるのが7割国籍不明者でベッドが足りませんじゃねえわ。
てか五輪で来る人はワクチン終わらせてかららしいからワクチンが効果あるなら、
発熱して日本くるようなザル入国者とは全くちがうし。

中止になったらなったで仕方ないと思うけど
あいつら自分勝手にぎゃーぎゃーうるせーな(# ゚Д゚)



アバター
2021/05/10 23:20
今日国会中継少しみたけど、特に立憲枝野は「本当は五輪楽しみにしてるんです!」とかもっともらしい事を感情優先で大きい声だして「総理!総理!」連呼して、
自民というかもう菅総理ひとりに出来るだけダメージを与えたい感じが漏れていらいらした!
政権ダメージと日本を貶めたいの、ほとんどそうだと思う。
メディアも、数人の五輪反対デモを「大勢の人が」とかいってあほみたい。

もともとは中止になるかもなーくらいに思ってたけど、こうなったら意地でも開催して欲しくなってくる。
なんとか工夫して人が集まらなくていいようにしてできないかなー( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/10 02:40
ちょっとした言葉のアヤとか言い回しとかを曲解して大騒ぎして、発言した人を猛バッシングするって、
左巻き、人権団体、某国関係等々あっちの界隈の連中の常套手段ですな。

本当にどうしようもなくなって中止になってしまうならそれは仕方ないけど、
中止中止と叫んでる奴らって、みんながみんな本当に感染拡大を危惧してるとかじゃなく
日本が残念なことになるのを望んでるとか、中止になることで政権がダメージ食らうのを望んでるとか
そういう連中も結構いる気がしてならん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.