Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

4択は ゲームで遊ぶです

アバター
2021/05/19 00:24
ジュリちゃん おこんばんは~

色々教えてくれてありがとう♪
アバター
2021/05/10 20:45
今日舞変わらず、可愛いですね。イチゴも大豊作ですね。いちご狩りがしたいです。
アバター
2021/05/10 20:15
鰹 たしか かつお と 読むよね 鰹 大好き 最近 食べてないなぁー
  焼津 住んでいた 頃は 良く 食べてたのよ
   いくら と タラ  サザエ は? どーしたの?
アバター
2021/05/10 16:16
ジュリ姫^^こんにちは。
ありがとう、お休みが認めてもらえて静養中です。
アバター
2021/05/10 16:07
こんにちは^^ジュリちゃん今日は、イメージ違いますね。
今日も可愛いですよ♡
アバター
2021/05/10 15:31
気が早いですが、12日の新作はこれです^^↓
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210512.jpg


アバター
2021/05/10 07:26
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.