Nicotto Town



ダンスの進化? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

4択 ゲームで遊ぶ ☆


様々な振り付けも見るとどんどん変わってきていますが
ブレイクダンス系もどんどんさらに進化しているようですね><

大人気のノルウェー3人組ダンサー「Quick Crew」や
ダンスコンテスト人気上昇中の「Fik-Shun」

特にFik-Shunは体の一部分だけ痙攣させたりボディビルダーが
見せるような筋肉を一部分むきっと動かすような動作も取り入れ独特・・

ダンスといってもダンスには見えないのですが、動きがとにかくすごい・・

「Quick Crew」は笠をかぶって音楽も沖縄っぽいので
ひょっとして沖縄出身?と思いましたがノルウェーでした^^;

Fik-Shunの不思議ですごいダンス
視聴回数4千万以上ってすごいかもです><
https://www.youtube.com/watch?v=eiqaqrHPixw

Quick Crewの笠ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=0cG3F0rq6N4&t=1s

笠をかぶって衣装をつけているとわかりずらいですが、
こちらのダンスを見るとものすごいテクとキレがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=zPR-jeJDuHc&t=186s

アバター
2021/05/11 01:18
こえだ さん
FIKーShun、いくつかの動画を見ましたがどれもすごいです><
あの痙攣、どうやってるのか不思議ですw
オリンピックや技術なども驚くほど進歩してますが、ダンスや他の分野でも
人間の努力やオリジナリティの分化、進化って興味深いですね^^

オーディション番組は数年前なのに、それに比べてあまり彼の動画が出ていないのが
不思議ですが・・どれも全部オリジナルの動きで面白いです^^
アバター
2021/05/11 00:04
FIKーShun・・凄いですね。
体も柔らかいし、体幹が強いんでしょうね。
倒れてもおかしくない態勢で自由自在に体を操っていて、面白かったです^^v
ロボットダンスみたいなのを踊っているのをみたことはありますが、さらに進化していますね。
体の一部分を痙攣させたりするのは、かなり筋力が要りそうです。
でも、表現が色々で面白かった~~!!

QuickCrewは音楽、日本語?!
キレとテク、なかなかですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.